一新して再スタート?   

いろいろあってずっと放置状態していた前ブログ。。。
止めるか続けるかで悩んでいましたが、やっぱりこの空間は好きで、続けたい気持ちが強く、気持ちを新たに新ブログで再出発することにしました!

ということで、初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは^^
エリオッティーです。
現在関西在住の社会人2年目です。
前ブログでは最後の方はパンばかりの記事になってしまってましたが、こちらではいろいろな記事を書いていこうと思います。
とはいえ、美味しいもの中心になってしまいそうですが(笑)

更新は頻繁には出来ないと思いますし、今回はコメント欄も設けていませんので、ちょっぴり寂しい感じもしますが、遊びに来てくださると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

エリオッティー
[PR]

by eriotty217 | 2009-05-02 18:12 | つぶやき

<< 近所で大満足なカレーランチ