寝違えた~><   

世間がGW真っ最中で、私も休みなのですが、運悪く明日あさっては会社の休日当番で、遠出が出来ません。。。
連休中日に当たるなんてついてないですね~。

なので、今日はちょっとお出かけしようと思っていたのですが、昨晩思いっきり寝違えました><
それはもう痛いのなんの。。。
何にもやる気が起きず、少し動いては痛い~!の繰り返し(涙)
昔は夕方には治りかけてたのに、最近完治に2日かかるのが年齢を感じます・・・。

昨日から始めたエキサイトブログ。
なかなか使い勝手がいいです^^
誰も見てくれないかなって思っていたのですが、結構見てくださっている人もいてすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
[PR]

by eriotty217 | 2009-05-03 19:53 | つぶやき

<< ドイツの美味しいものいろいろ 近所で大満足なカレーランチ >>