レシピ・エ・フルール   

やっと今日で当番が終わる~!
明日は晴れ晴れした気分で一日過ごそうと思います^^
でもお天気が下り坂だなんて運がないわ~。

今日は、以前旦那と奈良までドライブした時のランチです。
奈良のレシピ・エ・フルールさんにお邪魔しました。

私が注文したのは、「ミネストローネランチ」
b0176658_17253380.jpg


旦那は「ロコモコランチ」
b0176658_17254527.jpg


このお店関西では数少ないガレットが食べれるとこと知って、楽しみに行ったのですが、ガレットは正直微妙でした(笑)
ガレットというより、薄いクリスピーピザみたいな?
とにかく生地が薄くて、あまり味がしない?

でもでも、ガレット以外の料理がおいしかったです。
特にミネストローネ!!
写真じゃ分かりにくいですが、量がめちゃくちゃ多いです。
さらにスープより具の方が多いんじゃないかっていうくらい。
b0176658_17255919.jpg


到着が11時くらいだったので、お客さんはまだ私たちだけだったので、写真をぱちり。
すごくかわいいお店でなんだかほっとする空間です。
b0176658_1726644.jpg


ちょっと遠いので、頻繁には行けませんが、今度はお茶しに行きたいなあ。
店員さんも感じがよくて満足でした^^
[PR]

by eriotty217 | 2009-05-05 17:37 | ランチ

<< 舟和の芋ようかん ドイツの美味しいものいろいろ >>