人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのマルイチ♪   

大阪に戻ってきました~!
実は、初めてパン友さんとの泊まりがけの旅行に行っていたのです^^
大好きなともよちゃんと2泊3日で関東パン狩り!
すっごく疲れたけど、とっても楽しかったです。
詳しくレポする体力が残っていないので、ちょっとだけ。

帰りの新幹線で頂きました。
今日はお友達とガレットランチをしたのですが、ガレットってあまりお腹には溜まらないし、家まで我慢できないしってことで、おやつがわりに丸々ひとつをぱくり♪←食べすぎw
憧れのマルイチ♪_b0176658_2158265.jpg

これに会いたかったのよ~!!
ずっしり重くて大きい^^

ともよちゃんとシェアしたのでフィリングは4種類楽しめました。
憧れのマルイチ♪_b0176658_2158168.jpg

エブリシングベーグルにエッグサラダとパンプキンスイートポテトサラダ。
ずっと食べたかったエッグ!
想像よりエッグはボロボロしていて白身が多かったかなあって思ってしまったんですが、冷凍のベーグルしか食べたことなかったし、当日にサンドを食べて美味しくないわけないんです。
やっぱり美味しい。
パンプキンスイートポテトサラダはペッパーが効いていて大好きな味。
ただ、エブリシングなので新幹線で匂いを振りまいたことがちょっと恥ずかしかったです(笑)

憧れのマルイチ♪_b0176658_2157456.jpg

シナモンレーズンベーグルにドライトマトクリームチーズとウォールナッツレーズントーフクリームチーズ。
酸味の効いたドライトマトクリームチーズとシナレズの甘さがすごく合って美味しかったです。
そして、何といってもトーフクリームチーズの美味しさにはやられちゃいました。
豆腐の風味も残っているし、なめらかでたくさん食べてもくどくなくて、少し甘さも感じられてめっちゃ美味しい♪
マルイチ頑張って1時間待ったかいがありました^^

そして、今回のパン狩りではいろーんなお店のフィリングをゲット^^
マルイチでは5種類ゲットして、ちょっと(かなり?)予算オーバーだったけど、今後のパンライフが楽しめそうです。
おうちでマルイチサンドして楽しみますよ~^^

ぼちぼち旅のレポもやっていきま~す♪

by eriotty217 | 2009-05-24 22:12 | MARUICHI BAGEL

<< 関東パンの旅1日目前半 旅の前々夜とつぶやき >>