関東パンの旅2日目後半   

カレーランチを楽しんだ後、西荻窪駅からバスに乗り、30分。
Boulangerie Copainへ向かいます。
ここもずっと食べてみたいと思っていたパン屋さんだったので、嬉しかったなあ♪
ちょっと迷ったけど、無事到着です。
b0176658_13432100.jpg

3時も過ぎていたので、残っているかとても心配していたのだけれど、焼きたてもたくさんあり迷う迷う(笑)
b0176658_13441133.jpg

かなり好みなパンが多くて、厳選するのに悩んだけれどいくつか購入しました。

続いて向かうのは、関東と言えば有名過ぎるパン屋さん。
Boulangerie Kenです!
b0176658_13475477.jpg

お久しぶりなかえるちゃん。
b0176658_13481729.jpg

kenさんパンは好きだけど、kenさんの甘い系はちょっと苦手なので(全国のファンのみなさまを敵にまわす発言かもしれませんが・・・)、気になる食事系を予約していた分を受け取りました☆
そんなに数は多くなかったけれど、やっぱり1個の重量感が他のパン屋さんとは全然違う!
嬉しい重さですね^^

その後マックで梱包作業。
周りの目なんて気にせず、どんどん包みます(笑)

続いて向かったのは池袋のクロネコ配送センターですが、かなり場所探しに苦戦しました~。
着いた時にはくたくただったので、近くのカフェで軽いディナーを取ることに。

2人で5種類のデリの盛り合わせをシェアしました。
b0176658_1444329.jpg

いろんな国の料理で、野菜も美味しくて疲れた体に染み渡りましたよ☆
ここで、昼に買ったポムのムースサンドを頂きましたが、ずっと持ち歩いていたのでムースがドロドロ~。
ともよちゃんのレポでは結構綺麗ですが、私のは本当にひどかったので写真は無しで(笑)
でも、味はとっても美味しかったですよ~!
保冷バッグは持っていたけれど、保冷剤がないとダメですね・・・。

この日も1日目同様、めちゃくちゃ疲れましたが、大満足なパンの旅。
残りはラスト1日です^^
[PR]

by eriotty217 | 2009-05-31 07:00 | パンの旅

<< 関東パンの旅3日目 関東パンの旅2日目前半 >>