ポムのお持ち帰りいろいろ   

関東パンの旅では、ダメもとでいろいろサンドやフィリングを買ってみました。
もし、食べれなさそうだったら泣く泣く諦めるけど、冷凍OKだったら次回からたくさん帰るなって思ったので^^

ポムでも買いましたよ♪

「かぼちゃのマッシュ・生ハム・クリームチーズのサンド」
b0176658_1630756.jpg

ポムで購入してその日に冷凍便で送ったものです。
ちょっとドキドキしていましたが、全然問題なしでした。
ものすごく美味しかったです♪
実は、二度目なのですが、前回は旦那に駅で食べられてしまったので(泣)、丸々一つ自分で食べれたことが嬉しかったです(笑)
次回も行ったら購入しようっと。

そして、「かぼちゃのパルマンティエ」。
b0176658_16354020.jpg

ポムランチの運が全くない私・・・。
家でプチランチを味わおうと購入しました。
ソースはトマトの酸味が効いていて美味しいし、やっぱりかぼちゃ遣いがポムはいいですね!
美味しかったなあ☆
ただ、私にはちょっと味付けが濃かった&肉がもうちょい少ないといいなあと思ったり。
次回は念願のラザニアに出会いたいです♪

そして、最近気になっていた「ずんだベーグル」
b0176658_1637453.jpg

ポムでこういうタイプってめずらしいですよね~。
ずんだ餡みたいな感じかなって思ったんですが、ちょっと違う感じ。
ちゃんと枝豆の味もするし、最初は甘いかもって思ったけど、ベーグルと一緒に食べるとちょうどよくてはまっちゃいました^^
これはまた食べたいなあ☆





最近会社の夏休みが決定して、希望の日程が通りました^^
先輩2人とかぶったらくじびきかじゃんけんという切ない事になりそうだったのですが、1人の先輩が7月に希望を出されてなんとか取得できそうです♪

ということで、9/19~9/27で7泊9日のイタリア旅行に行ってきます☆
イタリアは2回目ですが、一度行って大好きになった国。
今回は弟&母&旦那と4人旅なので益々楽しみです。

でも、前回はイギリスから友達と行ったのですが、その時の航空券は片道3000円!
3千円ですよ、3万円じゃないです~。
当たり前だけど、日本からだと何故ものすご~く高いのでしょう。。。
すでに航空券&ホテルは予約済ですが、4人分だとすごい金額になっていますw
頑張って働かないと!
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-01 07:00 | pomme de terre

<< フォカッチャとクロックムッシュ 関東パンの旅3日目 >>