人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャとクロックムッシュ   

初コパン。
冷凍し過ぎたらダメそうなものから頂きました♪

今回のパン狩りでの収穫は50個程だったのですが、見事なまでに食事系ばかり!
ついつい好きなものにばかり目も手も行ってしまうんですよね(笑)

今回、コパンでも好みのパンをゲットしてきました^^

まずは、フォカッチャ。
正確な名前は失念してしまったけれど、ねぎ、えのき、ベーコンが乗ってて、こういう惣菜系好きです☆
フォカッチャとクロックムッシュ_b0176658_2055878.jpg

ねぎもたっぷりだし、えのきの乗ったパンなんて初めて!
パンはサクッと軽めなんだけど、生地の味がすごく好み。
ちょっと甘みがあって、主張し過ぎず、フィリングを引き立ててる感じでまさしくフォカッチャにぴったしなパンでした。
コパンさん、想像以上に美味しくてもっと買えば良かった~って後悔・・・。
店員さんも良い人だったし、また東京行ったら絶対行きたいです^^

そして、2つ目はクロックムッシュ。
結構メジャーなパンだからいろんなお店にありますよね^^
チーズ好きだし、結構買ってますw
フォカッチャとクロックムッシュ_b0176658_20584263.jpg

これも美味しかった♪
でも、コパンさんはチーズたっぷり~なパンより、パン生地本来の味が楽しめるパンの方が好きかなって思いました。

ほんっと美味しくて大満足。
まだもう少しコパンさんのパンはあるので、またレポしま~す☆

by eriotty217 | 2009-06-02 21:03 | Boulangerie Copain

<< 憧れの店頭限定パン ポムのお持ち帰りいろいろ >>