憧れの店頭限定パン   

Zopfは以前通販して大好きになってしまったお店なのですが、店頭限定のパンにずっと憧れていました。
特にミルフィーユはZopfでは有名過ぎますよね!

Zopfに行ったのは朝早かったので、ほぼ諦めていたのに、全種類のミルフィーユがあった時は感激してしまいました^^

一番楽しみにしていたのが、「カボチャと栗のミルフィーユ」
芋栗南瓜ものはどうしてもいつでも食べたくなっちゃいます。
b0176658_20262480.jpg

モミパンより少し小さめのサイズだけど、空洞なんてないし、フィリングたっぷりでずっしりしています。
Zopfのヨーグルトライは間違いなく美味しいし、南瓜と栗のほっくり感がすごくてパンというよりフルコースを一口で食べたみたいな感じ♪
ミルフィーユの中ではこれが一番お気に入りになりました。

そして、もう一つミルフィーユ。
「鶏レバーと人参のミルフィーユ」
b0176658_2034414.jpg

私が買ったのはちょっと高さが控えめでした。
これもすごく憧れていたのですが、実際じっくり家で見て大変なことに気付きました。
私は火の通ったにんじんがすごく苦手でした(←遅いw)
ごめんなさい・・・と思いつつ、人参を避けて食べました。
私の焼き戻しが悪かったのか、ちょっとレバーがぱさついていたのが残念でしたが、やっぱりパンは美味しい!
今度は、お店で買ってすぐにかぶりついてみたいです^^

そして、またまた栗もの。
「ファルセカスタニエ」
b0176658_20374633.jpg

近くにあったミルフィーユに興奮して自分で気づきませんでしたが、ともよちゃんに教えてもらいゲットできました(笑)
見た目がかわいいですよね^^
チーズが結構たっぷり入っていてチーズ好きとしては嬉しいかぎり。
チキンの旨みがパンに染み込んでて、中はもっちり外はバリっとして美味しかったです♪
これはまた買いたいなあ☆

関東パンの旅で一軒目のパン屋さんだったので、控えめにしちゃったんですが、やっぱり美味しいZopf。
もっと買えば良かった~と思ってます><
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-03 20:43 | Zopf

<< 初めましてのnao☆bagels フォカッチャとクロックムッシュ >>