初めましてのnao☆bagels   

今日は張り切って2投稿目~(笑)
初めましてのnao☆bagelsです!
東京からの帰りの新幹線でともよちゃんが教えてくれたベーグル屋さん。
気になって家で見てたら、東京パンを買った勢いでこの際ぽちっちゃえ~と注文しちゃってました。
意外と早く届いたので早速頂きました^^

「シナモンレーズン」
b0176658_21253742.jpg

「マルチグレイン」
b0176658_2126162.jpg

どちらも大き目で嬉しいなあ♪
マルイチに比べたら高さはないけど、横の大きさは勝ってるかな。




う~ん、初めにシナレズを食べたのですが、香りはするもののシナモンの風味を感じず、レーズンも少なめ。
粉の味もしないし・・・。
食感は、なんだか何とも言えない感じ・・・。
むぎゅむぎゅに近いんだけど、むちむち?ぎちぎち。。。?

マルチグレインは残念ながらこの私が完食できず・・・。
味に何か違和感を感じ、半分以上食べれませんでした。。。
食感はともかく粉の美味しさを感じることが出来ず・・・。

私の味覚がおかしいのかもしれません。
それか、まだ開店したてで味が落ち付いてないのかな?
前者であったら本当にごめんなさい><

でも、商品と一緒にオーナーさんの手書きのメッセージが入ってて、すごく好印象!
だからこそ、今後頑張って欲しいです。

ほんと、これを読んで不快な思いをされた方ごめんなさい。
こういう意見を持ったのは私だけかもしれませんので、参考になさらないでください。
一緒にフィリングも頼んだし、あと2つベーグルがあるので、そちらに期待してみます!
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-03 21:38 | nao☆bagels

<< kepoとマルイチでコラボサンド☆ 憧れの店頭限定パン >>