大好きなお食事系   

今日はこれこそkenさんでしかこれまでもこれからもないんじゃないかなあと思うベーグルを2つ。
まずは、ずっと食べたくて即予約リスト入りしたこちら。

「いかすみベーグル」
b0176658_19262583.jpg

いかすみを料理に使うとすっごく美味しいですよね!
いかすみのリゾット、パスタ大好きです♪
真っ黒なベーグルなんて絶対kenさんでしか買えないでしょう~^^
全体像を取り忘れてしまったことに少し食べてから気付き、あわてて半分に綺麗に切って写真を撮りました(笑)

めっちゃ美味しかったです♪
もちもちなクラムとちょっとイタリアンなフィリング☆
残念ながら私のベーグルはエビが入っておらず、ちょっとはずれだったかなあって思ったけど、問題ない美味しさで、大満足です。

そして、こちらはエビもちゃんと入ってましたよ~!
「エビチリベーグル」
b0176658_19295862.jpg

エビチリベーグルってエビとチリソースだけかと思って食べたら、卵も入ってました~☆
b0176658_19304099.jpg

エビチリはちょっと甘めで卵とめっちゃ合います♪
ネギが所々入っていて、本格的なエビチリが嬉しい^^
美味しかったです。

やっぱりお食事系はやめられない!
どっちも大好きだったからまた食べれたらいいなあ☆
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-09 19:32 | BOULANGERIE ken

<< 和風なベーグル ローレライ >>