和風なベーグル   

大阪もとうとう梅雨入りしてしまいました。
といっても、今日も雨降らなかったし、今週末もいい天気っぽいし、今年はまた水不足問題が勃発しそうですね・・・。
梅雨だと気持ちもブルーになりがちですが、今週末と来週は楽しみなデートもあるし、父の日は実家に帰るし、そうこうしているうちにボーナスだし、頑張ります♪
でも、今年のボーナスはいくらくらいなんだろうとドキドキですが(汗)

kepoベーグルはお初だったんですが、かなり好みだったので一気に食べてしまいました~。
kepoのベーグルはトーストするとクラストがざっくりするけど、レンチンのみのちょっと引きがあってもちもち~な感じが好みだったので、今回は全てレンチンのみです^^

まずは、一番好きだった味噌を使ったベーグルから^^
「五穀みそ」
b0176658_1943960.jpg

最近いろんなとこで味噌を使ったベーグルを見かけるようになりましたよね。
大好きなフレーバーなので嬉しいです♪
雑穀も好きだし、味噌と合うあう!
初めはちょっと味噌が薄めに塗られているし、あまり強調されてないのかなあなんて思ったんですが、結構甘めの味噌で細身のベーグルにちょうどいい量。
絶妙な味加減でめっちゃ美味しかったです♪
また絶対買っちゃうなあ☆

「きなこ」
b0176658_19485379.jpg

これは購入するか悩んでた時に、パンの説明の「こぼれてもこぼれてもきな粉を詰めれるだけ詰めました」という言葉に興味が湧いて購入したものです。
b0176658_19501064.jpg

本当にびっくりするくらいの量が詰め込まれていました。
これは家の外では食べれないわ~。
結構甘めのきな粉で、和菓子を食べているような気分になります。
求肥が入っているようなベーグルよりも、こっちの方が私は好きかな^^

「野沢菜」
b0176658_19545454.jpg

これは絶対に買おうと思っていたベーグル。
お店に着いた時はなかったのですが、焼き立てで出てきて嬉しかったなあ。
b0176658_203895.jpg

これもきなこ同様、たっぷりの野沢菜が入ってました~。
野沢菜の塩気がベーグルと自然にマッチしてるし、もちもちしてて美味しかったです。
ぐるっと一周入っていたので、どこから食べても大満足なベーグルでした^^

kepoはNYタイプも食べてみたいし、また絶対行きたいお店です。
細身だし、一見食べ足りないかなって思っちゃうけど、フィリングもたっぷりだし、もちもち噛みごたえもある予想以上に満足できるベーグルでした。
ほんと美味しかったし、すでに恋しいです><
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-11 20:03 | kepo bagels

<< シナレズとブルーベリー 大好きなお食事系 >>