シナレズとブルーベリー   

大好きなマルイチベーグル♪
今回は粒々もの(笑)を紹介します。

「シナモンレーズン」
b0176658_8102728.jpg

b0176658_8104345.jpg

これは一度お友達に頂いて大好きになったもの。
シナレズって実はちょっと苦手だったのですが、マルイチのを食べて逆に大好きになっちゃいました。
東京で自分用に2個も買っちゃったし(笑)
マルイチの中で一番好きなフレーバーかもしれません。

シナモンの香りがものすごく良くて、レンチンすると更に引き立ちます^^
マルイチはレンチンのみで食べるのが好きなんですが、クラムのもぎゅもぎゅ、むちむち感はやっぱりどこのお店にもないものだわ☆
でも、以前よりちょっとレーズンが減っちゃったかなあ。
全然気にならない美味しさだけどw
ほんとに大好き!!

「ブルーベリー」
b0176658_8151917.jpg

b0176658_8153362.jpg

マルイチのブルーベリーは初めて!
こちらは真っ白なプレーン生地にブルーベリーが入ってました。
このブルーベリーはそんなに甘くなく、ちょうどいい水分加減で美味しかったです。
もちろん、むぎゅむぎゅ感はやっぱりマルイチ!

ところでみなさんは日本でのベーグルベスト3は何ですか?
私は随分前から、「マルイチ」「ポム」「チェルシー」!!
このベスト3はなかなか覆りそうにありませんw
常に冷凍庫にストックしておきたいベーグル達です(笑)
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-13 08:24 | MARUICHI BAGEL

<< ネパールキッチン~カトマンドゥ~ 和風なベーグル >>