人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家で持ち帰りサンド   

明日から約一カ月残業になりそうです・・・。
不景気の影響でうちの会社も残業禁止令が出ているのですが、今回の仕事は別。
特別チームを作って、どんなことをしても早めに上げるよう通知が。
その特別チームメンバーに幸か不幸か選ばれてしまいました><
でも、イタリア行くしお金稼がないとね!
頑張ります♪

今日は、お持ち帰りしたフィリングとベーグルで作った自家製サンドです^^
サンドにしたベーグルは「プレーンベーグル」です。
家で持ち帰りサンド_b0176658_19581831.jpg

このクラストのつやがたまりませんっ。
何回みてもマルイチ好きだなあって思っちゃう!

半分にカットして、惜しげもなくクリチをサンド♪
家で持ち帰りサンド_b0176658_2004835.jpg

クリチはウォールナッツレーズントーフクリームチーズです。
やっぱりクリチは一度冷凍しちゃうと、見た目がぼろぼろしちゃいますね~。
でも、食べてみると食感、味は当日食べたクリチそのまま!
ほんっとに美味しいです^^

ちょっと甘めで滑らかな舌触りのクリチにナッツの食感がバランス良くしてくれて、たくさん食べてももたれない☆
家で持ち帰りサンド_b0176658_205503.jpg

また今すぐにでも買いに行きたいです!

ごちそうさまでした~^^

by eriotty217 | 2009-06-15 20:06 | MARUICHI BAGEL

<< いきなり団子とスイカ☆ ネパールキッチン~カトマンドゥ~ >>