人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリバリが病みつき!   

クラストのバリバリ感が病みつきになっちゃうベーグルと言えば、やっぱりポムですよね!
ポムではいろいろ買うつもりだったのですが、行った日にあまりお食事系がなかった為、控えめに購入。
すぐに食べきってしまったから、やっぱりもっと買えばよかったと後悔しちゃいました><

「カレーオニオンベーグル」
バリバリが病みつき!_b0176658_2111098.jpg

一度食べたことがあって、大好きになったからリピしちゃいました^^
オニオンがぐるぐるに巻き込まれてて、カレー風味はそんなにしないけど、ほのかに匂いがします。
オニオンとの相性がよくて、美味しいです。

「バジル&パルミジャーノベーグル」
バリバリが病みつき!_b0176658_21133013.jpg

めっちゃ焦げた~!!
ポムって焦げやすいですよね・・・。
気を抜いたらすぐ焦がしてしまって、大ショック。
ですが、やっぱりクラストはばりっばりで美味しいですよ~!
バリバリが病みつき!_b0176658_21143793.jpg

チーズ巻き込みかと思いきや、チーズは見当たりませんでした(笑)
でも、噛むとチーズの味わいも感じられて、クラムももっちりしてて美味しかったです♪

でも、これを購入した後に、「トマト&パルミジャーノベーグル」を見つけてショックを受けてました・・・。
トマト大好きなのに、端にあって見落としてました><
絶対次回は買うぞ~!!
ポムはいつ食べても感動できる大好きなベーグルです!

by eriotty217 | 2009-06-17 21:18 | pomme de terre

<< パンプキンフロッガー いきなり団子とスイカ☆ >>