パンプキンフロッガー   

大好きなかぼちゃもの♪
特にkenさんのパンプキンフロッガーは大好きです^^
b0176658_21264818.jpg

以前購入した時は形もいびつで、目も取れちゃってたけど、今回はすっごく綺麗なフロッガーでした!
目もしっかり付いてるし、均等な形でかわいい^^
ですが、食べるのがもったいない~とはならず、かわいそうですが、がぶりと食べちゃいました(笑)

今回はクリチが結構多めで、ベーコンが少なめだったかなあ。
南瓜のマッシュも入っててかぼちゃずくしで美味しい!

そして、こちらはベーグルバージョン☆
b0176658_21293130.jpg

噂では口元にドライトマトが使われているとのことですが、残念ながら見つからず・・・。
トマト好きなのになあ~。
こちらはやっぱりベーグルですね!
kenさん独特のもちもち感は本当に美味しい。
フィリングはベーグルじゃない方より少なめでしたが、私はこちらの方が好きでした^^

めっちゃ美味しくて、この2つは勢い余って一度に食べちゃいました(笑)
[PR]

by eriotty217 | 2009-06-18 21:31 | BOULANGERIE ken

<< お久しぶりです! バリバリが病みつき! >>