カテゴリ:海外旅行( 1 )   

ドイツの美味しいものいろいろ   

かな~り前のドイツ旅行ですが、せっかく写真も撮ってきたし、美味しかったものをピックアップ♪

ドイツといえば!
b0176658_932985.jpg


このスープめっちゃ美味しかったです。
ピリ辛でパンを浸しても美味しくて、パンが進む進む(笑)
b0176658_953619.jpg


全然ドイツ関係ないけど(笑)、ケバブすっごく好きなんですよね~。
イギリスにいた時はめっちゃはまって食べまくってました^^
b0176658_952350.jpg


普段ソーセージはほとんど食べないけど、ドイツの白ソーセージは美味しすぎました。
豆腐みたいな食感で味もあっさりしているからいくらでも食べれます。
何本食べたことか、そしてプレッツェルもいくつ食べたことか。
b0176658_95696.jpg


えび大好き♪
b0176658_945516.jpg


チーズプレッツェル!
b0176658_944022.jpg


見た目はぐろいですが、すっごく美味しかった。
b0176658_942340.jpg


ピッツァも旨うま~。
b0176658_931541.jpg


ドイツまた行きたいです。
やっぱりヨーロッパ好きだわ^^

なぜか今日はちょっとブログが重いです。
他のエキサイトブログのお友達はそうでもないので、私の設定が悪いのかなあ。。。
かな~り機能はなしにしてるんだけど。
[PR]

by eriotty217 | 2009-05-04 09:18 | 海外旅行