人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kepoとマルイチでコラボサンド☆   

そろそろ梅雨入りがやってきますね・・・。
そして、その後は季節で最も嫌いな夏がやってくる~。
涼しい国に逃避行したいです~・・・。
ところで、好きな季節って生まれた季節に関係するんでしょうか?
ちなみに私の家族は全員冬生まれなのですが、みんな夏が苦手です(笑)

今日は、コラボサンドです!
関東旅行で、無謀にもいろいろなお店のフィリングを購入してみたんです。
冷凍は微妙かなって思ったのですが、「物は試し」ですよねw
もちろん、マルイチでもたくさん購入しました~♪

今回サンドにしたベーグルは、kepo bagelsの和ベーグルタイプの「プレーンベーグル酵母6%」です^^
kepoとマルイチでコラボサンド☆_b0176658_20134694.jpg

6の印がかわいいわ~。
4%と10%もあったんですが、優柔不断な私はこういうとき取りあえず真ん中をチョイスします(笑)

そして、マルイチの使用したフィリングはベジタブルクリチです^^
これは、マルイチのクリームチーズ系のフィリングの中で一番ダメもとで買ってきたものです。
野菜多めだし、保存出来そうにないなあと思いながら購入。
クリチを取り出し、取りあえず味見したのですが、全然味は問題な~い!
すっごく美味しいです^^
よかった☆

ということで、サンドサンド♪
kepoとマルイチでコラボサンド☆_b0176658_20174199.jpg


めちゃくちゃ美味しいです!!
kepoはお初だったんですが、ひきが結構強めでクラムはもっちり。
細めのボディーなんだけど、噛みごたえあるからボリューム感があります。
最初からサンドしてしまったから、じっくり生地の味は楽しめなかったけれど、風味もいいし、自然な甘みも感じてかなり好みなベーグル♪

ほーんと美味しくてあっという間に食べきっちゃいました☆
またまた大好きなベーグル屋さんが増えました^^

まだもう少し違うフレーバーも残っているので楽しみです。

by eriotty217 | 2009-06-04 20:24 | kepo bagels

<< 白マフィンと黒マフィン 初めましてのnao☆bagels >>